旧建築ワールド”MofuLife”が帰ってきた!?

最終更新日

はじめに

当サーバーは2018/12/28にリニューアルを行い、プラグインや地形を含めすべてのデータをはじめからにしました。

今回はそのリニューアル前の建築ワールドである”MofuLife”を復活させ、観光専用のワールドとして公開しました。

この”MofuLife”は2014年にサーバーが安定稼働し始めたときから2018年末までの約4年間にわたり、多くの人々によって発展を遂げ愛されてきました。

復活にあたり、額縁など一部は消えてしまっていますが、過去のもふくらふとの思い出を振り返り楽しんでいただけると幸いです。

※額縁などの復活できなかった要素は、いつの日か復活させられるよう善処させていただきます。


観光にあたって

旧建築ワールドへはロビーのゲートより移動できます。

帰る際は、/spawnコマンドを入力するか、移動後のスポーン「もふ城」内にあるロビー行きゲートよりお戻りください。

観光専用のため、ブロックの設置や破壊等の地形操作はもちろん、一部の動作も無効化させていただいております。

では、ルールを守って観光を楽しみましょう!

 


 

~ Pictures near by SpawnPoint ~

 

いいね! いいね!はまだありません
読み込み中...

yossy_zip

シェアする