【衝撃】寂しげな塔 第一選 【もふくらふと】

 

 

 

 

みなさんこんにちは♪ kokkusan593です!

みなさんは壮大な景色や建築物を見て『感動』したことございませんか?

 

 

もしあなたが家の周りには畑や山しかない””ド田舎””にお住いだとしたら、大都会のビルのハイカラネオン「うぉ~すげぇっぺよ~おいらのふるさとにゃあンなメタリック・トウフは無かったばいっぺずらんだ~」と思ったこと、必ずあるはずです。

もしくは都会生まれ都会育ち、吹き抜けるビル風を吸い込むことが日常なあなたでも、田舎のあけぼの(やうやう白くなりゆく山ぎはすこしあかりて、むらさきだちたる雲のほそくたなびきたるを求めたことがあると思います。知らんけど。

そんなあなたにとっておきの場所、もふくらふとというマインクラフトサーバーにはあるんですなぁ~これが

 

 

さて、とても長い前置きを読んでくださりありがとうございます。ここからが本題です。

 

 

その”とっておきの場所”とはコチラ

 

 

 

 

デデン!はい。僕の家(未完成)です。

僕の家はそのうち立派でイケてる塔になる(予定)なのですが、それに加えてとても立地が良く川も流れてるし山も流れてるし何より塔から眺める太陽はサンサンに最高なんですよね。

 

 

↑塔から撮った朝日(きれい)

 

 

そんなリッチな立地をしている僕の塔ですが、周りを見渡すと・・・

 

 

 

わ~~~~お 大自然~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

いやそこじゃなくて!

気づきましたか?————そう。周りに建物が全然なく殺風景なんです。

いやさ?だってさ?こんなでかい建物あったらさ、まわりに建物にょきにょき生えてくると思うやん?ほら、例えば「城」に対する「城下町」、「人気者」に対する「支援者」、「松」に対する「松茸」、「まっつさん」に対する「もふくら」etc…

そこで!!!!!!みなさまにおねがいしたいことがございます!!!!!!!

 

それは!!!!!!!

 

僕の塔の周りに家をいっぱい建ててほしいのです!!!!!!!!!!!

 

はい。それが僕の『望み』です。それ以上でもそれ以下でもない僕の『望み』。

 

やっぱりですね?僕も丸石を掘って積み上げて塔を作っての作業の繰り返しではさすがに飽きるんですよ。

それで、気分転換に人の建築を見に行ってインスピレーションをアタック123していくわけです。

ですがこの塔は景色は良いのですが交通の便は最悪。近くにだれもいません。(少しはいるけど)(※…追記:駅ができたため交通の便は多少よくなりました)

誠に身勝手で申し訳ないのですが要約すると、

 

寂しいから僕の周りでだれか騒いで!!!!!!!!!

 

ってことです。

というわけで、僕の塔の座標は   X 1050 Y 70 Z -140 です。

塔の周りに家を建てる際は、kokkusan593に一言言ってくださるとうれしいです。支援とか道つなげたりとかしたいので。

ですが注意点が一つだけ。座標を見てくださるとわかりますがめっちゃ遠いです。

それでも良いよ~協力してあげるよ~って人はぜひお越しください!!!!!!!!

その他分からない点はkokkusan593って人に聞いてください。こっくさんって人です。(こっくりさんでもこっこさんでもないよ!!!)

 

では、辺境の地で僕は君の建築を待っています!!!!!心からお願いします!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!

 

では!

SHOW ME YOUR KENCHIKU!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

↑記事用の写真撮影中に集まってきたスタッフたち(左:後ろ向きのsenakaiさん 右:物憂げなearth710さん)

 

 

~追記~(2019/04/13)

近くに駅できました!!!!!!!!!!

自然の森駅といいます!!!!

雪原縦貫鉄道の駅です!よろしくお願いします!!!!!

いいね! (6人がいいね!しました)
読み込み中...

kokkusan593

シェアする

コメントを残す